アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハンナ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お弁当作り
お弁当作り 今日は台風で1日家から出れず…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 23:26
キャンプ
キャンプ 今日はキャンプ道具を見に行ってきました〜 テントもピンキリですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 22:48
ダンミ
ダンミ 今日は久しぶりに遅くまで飲んでました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 23:08
父ちゃん 誕生日♪
父ちゃん 誕生日♪ 今日は父ちゃんの44歳の誕生日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 21:49
やっと晴れた〜
今朝はやっと晴れてくれた!! とはいっても今夜からまた雨みたい…… 先週末からずっと雨だよね…… ふりすぎじゃない!? 今週末は台風もくる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 07:36
醍醐車庫見学会
醍醐車庫見学会 昨日は高槻の食文化祭に行く予定だったけど、あいにくの雨で中止になってしまった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 07:52
腹筋
腹筋 最近、母ちゃんが頑張って腹筋しているのを見てマネする蒼介! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 18:11
玄武
玄武 先週の安全衛生大会の慰労として鰻を御馳走になりました! 鰻大好きだから嬉しい〜(^^♪ とっても美味しかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 18:36
あ〜忙しい……
先週もバタバタで今週も研修会にセミナーが続いてます(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 07:32
9機も……
9機も…… 昨日、運動会の時に自衛隊のヘリコプターが5機、その後に続いて4機が飛んでいました〜 (写真には美味く写ってませんが……) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 22:26
運動会
運動会 今日は島本町の運動会でした! 天気に恵まれ絶好の運動会日和〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 22:57
ヘルシーランチ
ヘルシーランチ 今日も出張です! お昼ご飯は600kcal以下のヘルシーランチにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 16:09
オムライス
オムライス 今日は全社の安全衛生大会があって、準備やら出番やらバタバタと忙しい1日でした! お昼ご飯はパッパッとチキンライスを食べコーヒー買って会場へGO〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/04 19:44
蓮根とモッツァレラチーズ
蓮根とモッツァレラチーズ 昨日のlunchです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 07:40
芋掘り
芋掘り 今日は芋掘りに行ってきましました。 思った以上に苦戦!! もっと簡単に掘り起こせると思っていたら案外たいへんで四苦八苦…… 何とか無事に引き抜けました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:06
目が痛い……
昨夜、蒼介がテレビばっかり見てるので目を押さえていたら「母ちゃん、どうしたの?」と聞いてきた! 「蒼介がテレビばっかりつけるから母ちゃん目が痛くて……」と言うと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 16:56
グリーンガーデン
グリーンガーデン 今日もカレーだ! 昨日とは全然違っててこちらもいいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 22:19
ラジャ
ラジャ このお店、お昼にくるのは初めて〜 満席でした!! 確かに美味しいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 22:37
鶏肉と空芯菜のパスタ
鶏肉と空芯菜のパスタ 最近GARBのパスタの量がちょうどいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 22:23
トーマス
トーマス トーマスのパジャマをいただいて喜んで着ています〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 22:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハンナ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる